ゲームとか趣味で 埋め尽くしていくつもり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさー
2012-03-17 Sat 19:55
半年以上更新してないことに気付いて わりとびっくり!

みなさん、お久しぶりでーっす! ルーイだよぉ↑

最近ももクロちゃんにはまってます ピンク紫黄色推しです!というか箱推しだZ!
いつも突拍子もないことをバンバンやってくれるので 飽きないでみてて楽しいんですよねー


最新の曲載せてみました
個人的にはサンタさんのPVが一番好きです しおりんかわいいよしおりん
でもそれを載せると...鼻血が止まらなくなるのでやめときます 自己責任でよろしく!ww

一度ライブ行ってみたんだけど、ファンのコールやらサイリウムやらが怖いんですよねぇw
ちょっと敷居が高いというか はいりづらいというか...w

近々大阪にくることがあるなら トライしてみたいな!


ライブといえば ついにPerfume初ワンマンライブに今月末いってきま!!
2daysとも行くんです!!! 楽しみだぜぇ!

そして明日から 北海道までスキーやら旭山動物園に行ってきます
楽しみ(´∀`*)

沢山の楽しみ 余すことなく楽しみたいな


最後になったけど 報告します
大学に入れました! 獣医さんに一歩近づけたので嬉しいです
とりあえず単位落とさないように頑張りますww
★ おひさーの続きを読む
別窓 | 日々のなにか | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏が終わr(ry
2011-08-27 Sat 14:05
あれ... 夏が オレの夏が...

ってことで時期を逃す前に この曲を紹介 暑い夏を涼んでくださいw

一応これはPerfumeの“黒歴史”と呼ばれるもの
でも、個人的に好きですし Perfumeとしては珍しい生歌だから気に入ってる曲です
作詞作曲が中田ヤスタカじゃないんだけど コレはアリだと思いますよ、はいw
それにしても あ~ちゃん歌うまいね! って再確認
あ~ちゃんとカラオケに行ってみたいなぁwww


そういえば昨日 新劇EVA破の放送だった 塾で途中からしか見れてないけどやっぱ面白い!
アスカうわ~んとか、マリキターとかしっかりつぶやいたよ←
最近Evaグッツにはまってて フィギュアもらったりお菓子のおまけとかちょっと集めてたり。
最近やってる一番くじも参戦する気まんまんだったのに 広島行ってる間に始まってて
帰ってきたら近くの店は既に完売...orz うわーーーーーん

アスカと弐号機欲しかったのにーーーー 再入荷を期待するしかないのかな
誰か余ってたらください

こんだけ騒いでるけど TV版アニメ見てないし 新劇は一回ずつしか見てないにわかだったりw
アニメめんどくさいから コミックで読んでるけどまだ完結してないという… 仕事してくださいw
受験終わったら ぐあーって一気に見ようかな

あっ! 忘れてた! 新劇場版エヴァンゲリオンQ 2012年 秋公開!!!
です!
楽しみー

広島の残りは また次に
すでに記憶が朧気になりつつあるから なるべく早く書くつもり


あっ ジョジョ映画化について誰かkwsk教えてww
★ 夏が終わr(ryの続きを読む
別窓 | 日々のなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
帰ってきたよー
2011-08-23 Tue 12:23
一昨日の夜帰ってきました

もうほんと めちゃくちゃ楽しかったです!!
行けてよかった そう思える素晴らしい場所だった!

灘の友達が いたからその子とつるんで 交流してたんだけど
みんな賢すぎるww 中3の子の話してる内容がわからないとか普通すぎて
自分の知識のなさを再確認したw
世界は広いというか 自分はちっぽけというか 石ころというか… もっと頑張らないといけないね

結果報告をしますと まだ本選の正確な成績は開示されてないんだけど

まず予選は
72点 2400人中32位でした

総合順位は 本選参加者80人中
1位~10位が金メダル
11位~20位が銅メダル
21位~40位が銅メダルというくくりで
なんとか銅メダル頂きました たぶん40位ですねw

初参加でメダル貰うとかすごいやん って一位の子に言われたけど…w
なんだろうかこの違和感はww
相変わらず灘はスーパーすぎて怖い あと筑駒も怖いw

散々だった本選の内容にちょこっとふれてみる

第一試験 植物
実験1
渡された植物から 細胞をとりだし染色して
細胞分裂周期の各時期(間期とか中期とかのあれね)を特定し
数を数えて 各時期の時間を推定する実験

これはいきなりめんどくさかったですw
ぐちゃぐちゃの細胞を1200個くらい数えなくちゃいけなくて
あとから聞くと みんなカウンター恐怖症にかかったみたいですw
あと個人的には 学校の顕微鏡とハンドルが逆についてたから使いにくかったな

明確な区別ができなくて いい実験結果はでなかったですね

実験2
与えられた植物の花の形から どんな利点があるか考察する問題と
花の形成のABCモデルをもとにした問題←これは大学の過去問で何回もといたからできた

第二試験 動物
実験1
フナの解剖をして 腸を摘出し、長さを測る
えらのさいはの数を数える
そこから出た数値からフナの食性を考察する問題

これはまだできたほう 金魚の起源をさぐる考察問題はゴミりました()

実験2
メダカの色素胞を用いた実験
問題読み間違えたり 薬品の不備に気が付かなかったりで いろいろタヒった感じ
無理やりごまかしてみたけど通じたのかどうだか…

第三試験 生化学
出ました DNA を用いた実験ですww
やったことないし機械も使ったことなくて 初っぱなから使い方ミスして gdgdな実験だった

PCR法とか 教科書でしか見たことない実験出てきてびっくりした
まぁ ただ正確に薬品をぶちこむだけでよかったんだけど 正確にはかる装置の使い方を間違えたから…orz

まぁ一度やれてよかったですw

以上 各試験三時間の長丁場 こんなに実験したのは初めてだった 絶望したけど楽しかったw

白衣持参だったんだけど みんな個人で買ったみたいで
うちみたいに学校で買わされて 名前入りなんてのは僕だけでしたww
これが普通だと思ってたんだけどなぁ笑

めっちゃ長くなってるんで 残りはまた後日にでも書きます
もう一度いう 楽しかったー!!
★ 帰ってきたよーの続きを読む
別窓 | 日々のなにか | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
皆さん面白くないですよー...。
2011-08-06 Sat 21:43
前の前の記事 久しぶりに書いたというのにコメント1件ですか?えぇっ?! もうコレ読んだ人 みんな書きなさい!(←めんどくさい人)

個人的には「こいつまじwwwwww」「高3の夏に聖地巡礼とかwww」
「受験生乙www」ってミスリードしたかったんですけどね…
つまんないや…ハァ(ー_ー)

先に コメ返しときますか
>瓢s
ありがとう 頑張ってきます←


「ん? 頑張ってきます??? どういうことだっt(ry」


先日、なまもの学五輪の予選を受けたんですが... この度本選に行けることになりました!!
その本選の会場が広島大学という そういうことだったのです!

まぁ 名目は試験ですが、実質天体観測とか 研究室見学とか遊び要素なんで
「こいつマジwwwwww 遊んでないで英語しろw」ってのはあながち間違ってなかったりするけどね!(オイ


頑張っt(ry 楽しんできます笑
別窓 | 日々のなにか | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新しい家族
2011-08-06 Sat 20:52
子供ができました …なんてはずも無く

去年の11月に13才で他界した ゴールデンイングリッシュシープドックのジュリー(そういえばここで言ってなかったかもw)

その後任として スタンダードプードルを一昨日から飼い始めました

「吾輩は犬である。 名前はまだない。」

名前会議でいいアイディアがでなくてまだ名無しなんです

しつけなんてまだ全くしてないから当然ですが
やんちゃすぎてもう← 噛まれるし暴れるし てんやわんやw
うれしい悲鳴ではあるんですけど…
ちょっと落ち着いて欲しいですね、脇腹噛まれるなんて思いもしなかったw

めっちゃ賢い子になるようビシバシ鍛えたいと思います

あっ 名前候補募集中です よろしく。
別窓 | 日々のなにか | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Ru-i@tk | NEXT
